新作ジュエリーのご紹介☆
2016.01.30
皆さんこんにちは![]()
今日はお天気もよく、気持ちが良いですね![]()
本日はさっそく新作のご紹介です。

K18YGダイヤモンドネックレス

K18WGダイヤモンドネックレスです![]()
まずはK18YGダイヤモンドネックレス
から紹介したいと思います![]()
こちらはなんとっダイヤモンドが2.35ct以上セッティングされており
アジャスターチェーンでお好みのサイズに長さを変更することができます!!
一番長く調整した時

少し短め

チョーカーサイズに調整

拡大写真

ここまで無駄を省いたダイヤモンドネックレスは他にありません![]()
まるで宙に浮いているかのように並んでいます!
続きましてK18WGダイヤモンドネックレスの紹介です![]()
こちらもダイヤモンドが1.0ct以上セッティングされており
アジャスターチェーンでお好みのサイズに長さを変更することができます!!
一番長く調整した時

少し短め

チョーカーサイズに調整

チェーンの途中にキラキラと輝くように特殊にカットされたボールがついており首元まで輝きます![]()
裏のアジャスター留め具です。

こちらのネックレスもお持ちのお洋服に合わせて長さの調節が可能になっています![]()
ジュエリーデザイナーが宝石を最大限に際立たせたデザインを考えるとき
時に地金やチェーンが邪魔に感じることがあります。
できる事ならダイヤモンドが胸元や耳元、指の上、手首などそのまま着けられたら輝きだけを見せる事が出来るのにと。
ネックレスを作るには首から下げるためにチェーンは必ず必要になります。
でもダイヤモンドを地金を使わずチェーンの上に配置する事が出来ないものか。
それを極限まで再現したネックレスが今回の新作です![]()
無駄を無くし、究極のシンプルさ、なおかつ品のある上品なジュエリー![]()
皆様のご来店お待ちしております![]()
キャサリン











