ブログ

☆Silver Jewelry☆

2017.04.07

みなさん、こんにちは!

4月に入り、早くも一週間が経ちました

北九州の桜は見ごろを迎えていますね

kitakyusyukokurasakuraDITIQUE

世の中は三日見ぬ間の桜かな

今月もあっという間に過ぎそうですね

 

さて本日は、Garden of Eden よりシルバージュエリーをいくつかご紹介いたします☆

 

①トリプルグレートマウンテンバングル&リング

シルバージュエリーDITIQUEEDENリングバングル

スタイリッシュなセットのバングルとリング

中央部分をV字に仕立て、3本重ねたボリュームのあるバングル

1本1本の間は透かしを用いて重くなりすぎず、クールな仕上がりでバランス美に優れたシルエットを演出

 

シルバージュエリーバングル

バングル裏側にはクラッシュしたハウライトを両サイドに敷き詰め、こだわりのあるものに

さりげなく付いたイーグルは、インディアンの古くからの言い伝えで人間の願いを神に届けると言われています

 

シルバージュエリーリング

両エンド部分には、ピラミッド型のスタッズをセットし立体感あふれるリングに

サイズ 17号

男性にも女性にもオススメのユニセックスなジュエリーです

 

素材 silver925

Bangle 35000+tax

Ring  18000+tax

 

 

②フェザーバングル&リング

シルバージュエリーDITIQUEEDENリングバングルフェザー

フェザーモチーフのシルバーバングルとリング

 

シルバージュエリーバングルフェザー

精巧な羽の形を表現したシルバーバングル

羽の持つ躍動感を連想させるデザインが特徴

 

シルバージュエリーDITIQUEEDENリングバングルフェザー重ね付け

細めの幅のバングルですので、時計やその他のバングルとの重ね付けにもおすすめ

 

シルバージュエリーリングフェザー

精巧な羽をリングにそっとあしらいました

リングには均等なすり出し模様が並び、中央のフェザーにモード感をプラス

サイズ 17号

 

素材 silver925

Bangle 15000+tax

Ring  15000+tax

 

 

いかがでしたでしょうか

シルバーのバングルやリングのオーダーも受け付けております

興味をお持ちの方はぜひ北九州小倉のジュエリーショップDITIQUEまで

皆様のご来店、心よりお待ち致しております

 

 

DITIQUE TAILOR-MADE JEWELRY

福岡県北九州市小倉北区室町2-10-22菅野ビル101-1

 

キャサリン

 

 

 

お気軽にお問い合わせお待ちしています
お問合せ

ご来店予約はこちらから
ご来店予約