ブログ

Father’s Day!!

2016.06.18

みなさん、こんにちは

明日は父の日ですね

私の知り合いの幼稚園生の女の子は、いつもお手紙を書いて”ありがとう”を伝えてます

お父さんにはこのプレゼントが一番嬉しいですね

 

さて本日は、父の日に贈るぴったりなプレゼントをいくつかご紹介していきます

 

①ドル型マネークリップ

IMG_0838

ドルの形をそのままクリップへ

2000+tax

 

②マネークリップ(L)(S)

IMG_0840

真鍮特有の色合いを利用して、先端に境目があるように表現しています

使用するにつれて右側のような色合いに変化していくのも魅力です

(L)2000+tax  (S)1200+tax

 

③マリアピルケース

IMG_0844

サイズのバリエーションも豊富です

IMG_0845

ケースの中はこのようになっております

(丸)2500+tax (L)2000+tax  (M)1700+tax  (S)1600+tax

 

④シルバー液体磨き

IMG_0848

ゴールド液体磨き

IMG_0849

チェーンなどが黒くなられた際に

つけるだけと使い方もとーーっても簡単

すごくキレイになりますよ

各1600+tax

 

⑤10ctボールペン

IMG_0859

カラーも

ブラックシルバーゴールド

3種類からお選びいただけます

IMG_0858

持っているだけでオシャレ度が増すボールペンです

ブラック 1400+tax 、 シルバー 1300+tax、ゴールド 1500+tax

 

日頃なかなか言えない感謝の気持ちは

こんな日しか言えないですね

 

ちょっとしたプレゼントを贈られてみてはいかがですか

 

皆様のご来店お待ちしています

 

 

 

DITIQUE TAILOR-MADE JEWELRY

福岡県北九州市小倉北区室町2-10-22菅野ビル101-1

 

 

キャサリン

 

 

 

お気軽にお問い合わせお待ちしています
お問合せ

ご来店予約はこちらから
ご来店予約