ブログ

☆嬉しいお便り続々と☆

2015.10.02

2015/10/2(fri)

みなさん、こんにちは~。

早いものでもう10月!

アッという間に今年も終わってしまいそう。。。

 

早速ですがまたまた嬉しいお便りが届きました!!

 

まずは

先日マリッジリングをオーダーして下さった B様より

素敵な写真を送って頂きました☆

IMG_5841

実際指輪を着けると、じわじわと実感が湧いてきたそうです。

デザインも気に入っていただけたそうで最高です!!

 

リングがこちら↓↓↓

IMG_6191

素敵な写真を送っていただきありがとうございます!!

 

 

それから

以前に結婚指輪やお母様へのプレゼントリング

お子様ご誕生の際の記念リングなど

DITIQUEでたくさんオーダーいただいているI様より

内祝を頂きました☆

IMG_7409

 

Processed with Moldiv

 

この度はご出産及びご誕生、誠におめでとうございます。

お子様の体重と同じ重さのお米を頂きました!!

しっかりと抱え、重さを体感させて頂きました。

本当にありがとうございます。

 

こうして皆様とおつきあい出来ることがスタッフの励みになっております。

とてもありがたいことだなと常々思っております。

 

ブライダルリングをオーダーで手掛けるのは

既製品を販売するのとは大違いで、容易なことではありません。

 

ひとつひとつお客様の嗜好や身長、手のサイズ、太さ、幅、厚み、強度などなど

全てを考慮してラフデザインを描き、製図を描き、制作します。

素材も全て自社にて検品や品質チェックを行います。

 

たくさんの工程を経て、たくさんの人が携わり出来上がるのがオーダーブライダルリングです。

 

しかし

お客様より『オーダーして良かった!!』や『DITIQUEで作って良かった』などのお言葉や

素敵な笑顔、着用写真や結婚式の写真を送ってくださる方々

それだけで全てが報われた気がします。

この為に頑張ってるようなものかも知れません。

 

現在オーダーいただいている方々、お打ち合わせ中の方々

しっかりとお造りいたしますので、是非楽しみにお待ち下さい!!

 

 

B様、I様

改めておめでとうございます。

いつまでもお幸せに。

 

 

 

DITIQUEではリングやネックレス、その他諸々オーダーでお作りする事が出来ます。

もちろんリフォームも。

世界に一つだけのオリジナルを是非!!

 

 

DITIQUE Instagram

Instagram

 

 

 

DITIQUE TAILOR-MADE JEWELRY

803-0812 北九州市小倉北区室町2-10-22菅野ビル101-1

TEL 093-562-8900

E-mail info@ditique.co.jp

 

Corporate:URL ditique.co.jp

Victorina:URL www.victorina.jp

Online Shop:URL http://ditique.shop-pro.jp/

 

お気軽にお問い合わせお待ちしています
お問合せ

ご来店予約はこちらから
ご来店予約