ブログ

E様【お互い作りあう指輪】手作り結婚指輪 我流鍛造

2017.03.06

みなさん、こんにちは

~大人気の手造り結婚指輪、我流鍛造~

今回はE様カップルによる手造りマリッジリングです

E様はとっても優しく仲良しカップルです

 

では早速

結婚指輪造りスタート

 

ローラーを使いプラチナを伸ばしていきます

北九州小倉手造り結婚指輪DITIQUE-1

 

プラチナを叩いてまっすぐに

北九州小倉手造り結婚指輪DITIQUE-2

 

上手くまっすぐに出来ましたので記念に1枚

北九州小倉手造り結婚指輪DITIQUE-3

 

 

その他いくつかの工程を経て⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

リングをご自身のお好きな形に削っていきます

北九州小倉手造り結婚指輪DITIQUE-4

北九州小倉手造り結婚指輪DITIQUE-5

 

男性の結婚指輪は女性が造り、女性の結婚指輪は男性が造りましたよ

お互いのために造れるのは、我流鍛造の魅力の1つです

北九州小倉手造り結婚指輪DITIQUE-6

 

仕上げのバフ作業

北九州小倉手造り結婚指輪DITIQUE-7

 

内側にご自身のイニシャルを刻印し

北九州小倉手造り結婚指輪DITIQUE-8

 

マット加工でリングの表面にアレンジを

北九州小倉手造り結婚指輪DITIQUE-9

北九州小倉手造り結婚指輪DITIQUE-10

態勢は職人そのもの!!!

 

そして

完成です

 

指輪が出来上がり、最高の笑顔を頂きました

北九州小倉手造り結婚指輪DITIQUE-11

北九州小倉手造り結婚指輪DITIQUE-12

 

とっても素敵なE様だけの手造り結婚指輪が出来上がりました

E様ありがとうございました

 

 

HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING

 

 

 

我流鍛造はリングの幅はお好きな幅で自由にお造りすることができ

造りながら、どんどん自分ように槌目やつや消しを使いアレンジも可能です

興味のある方はぜひディティークへ

皆様のご来店お待ちしております

 

 

DITIQUE TAILOR-MADE JEWELRY

福岡県北九州市小倉北区室町2-10-22菅野ビル101-1

 

キャサリン

 

 

お気軽にお問い合わせお待ちしています
お問合せ

ご来店予約はこちらから
ご来店予約