ブログ

1122の日-我流鍛造

2015.11.22

2015.11.22(sun)

 

こんにちはディティークです 🙂

本日はいい夫婦の日

たくさんのカップル、ご夫婦のご来店・ご予約が目白押しです。

ありがとうございます。

 

本日は現在ご好評頂いているご自分達で結婚指輪を造る

「我流鍛造」をご紹介します。

本日、ご予約頂いておりましたN様をご紹介させて頂きます

 

本日はなんと長崎よりお越しいただきました 

二人ともハットをかぶられていてとてもオシャレな方達でした!!

 

一生身に付ける指輪をご自身で…

そしてお相手の方と一緒に造ることでかけがえのない思い出になります

デザインもご自身の好きなように出来ますし、文字入れもご自身の味が出ます。

一生身に付けるものだから良い物を…と思いますが、思い出は何にも変えられないですよね!!

今日造られたN様はすごく面白かったと何度も言って頂けました!!

 

では、まず製作風景からご紹介します。

 

これが作る前の状態です。

IMG_6549

ここから指輪を2本分造っていきます。

本当にイチからです!

IMG_5534

IMG_5543

さまざまな道具を使っていき、終始楽しく作業が進んでいきました

 

IMG_6524

途中お互いのリングを交換して、相手のために作られたりと

ラブラブでした

 

IMG_6523

こちらは、リングの内側に協力して2人のイニシャルをいれています。

IMG_5551

 

IMG_5553

最終仕上げのマット加工の風景です。最初は慣れない手つきでしたが、

最終的には職人のような手つきで作業をされていました。

 

製作時間は約3時間ですが、お二人とも時間を忘れてあっという間の時間でした。

 

終始笑いが絶えずスタッフも楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!

 

我流鍛造は造ったその日に指輪をお持ち帰り頂けるのも一つの魅力です☆ヾ

指輪のご準備を急がれてる方にもご好評頂いております。

 

詳細が気になる方…お気軽に店舗へ足をお運び下さい!!スタッフが丁寧にご説明致します。

 

N様、本日は本当にありがとうございました!!

 

お気軽にお問い合わせお待ちしています
お問合せ

ご来店予約はこちらから
ご来店予約